こんにちは

緩和入院7日目の

くろちんです(о´∀`о)


《緩和に入院》と聞くと

『ええっ?』

と思われるらしく 
大抵の人は

『お見舞いとかはしばらく無理よね』

という心理が働くみたいです

くろちんの場合は?

きっと自力でもう少し動ける人は
自宅で痛みのコントロールをしながら
それぞれの生活を
送っているんじゃないかな?

私は食事が普通に摂れるように
なって来たけど

肝臓のせいで
動きは鈍くてダルダルσ^_^;

よっぽど倦怠感が強くなければ

横になっている時間は長いけど
お見舞いに来てもらって
楽しい話しを聞いたりするのが
とても励みになります☺️

ここでは家族も一緒に
部屋に寝泊まり出来るので
{9D184C1B-66F1-404E-B5EA-3F291DD6C54D}
↑前回の続き
パパとムスメはガッテン寿司で
夕食を買い込み 楽しんでたよ♫

{A0BEA401-376E-4321-B3B8-5263DB448891}


↑しぶといピース 笑

またまた まめ太ちゃんが来てくれて
注文してあったバッグを届けてもらい💕
デトックスグッズをたくさんもらった✨


そして雪蓮華メンバーより第1弾‼︎

{1680F8EE-D604-476F-8975-8EAD8F3172AE}

みるくちゃんがなんと娘さんと
お孫ちゃんと来てくれた〜〜☺️
嬉しい〜〜💕可愛い😍

そして雪蓮華第2弾!
{D6BF9051-072B-4CD8-8559-17DC254058E7}

ネコスキーさんとSHINOさん✨✨
SHINOさんはカメラマンで
写ってないの💦 ごめんね🙏

ネコスキーさん作の
野菜のポタージュが美味しかったので
二食に分けていただきました✨


ラスト第三弾‼︎
蓮華ちゃん・Masakoさん・ようこちゃん
& yogu

{338B96DB-769C-4F58-9FA6-31103746C171}


自撮り棒に操られ
あいかわらずの おばかっぷり 笑

でもね みんなすごーい笑顔なんだけど
その中に
私への心配の気持ちが ずっしり
沈んでいたのがよく分かるんだ

毎回毎回
心配かけてごめんね💦

でも こうして顔を見られるだけで
本当に幸せ✨✨

今日はコーラスの
お友だちも来てくれたし

色んな気持ち・幸せに包まれてるなあ

でもね やっぱり

《せっかく来てもらったから》

《話に夢中になって》

と自分では気づかず
疲れるまでおしゃべり
しちゃってます

それが後で疲れとして
出て来たり

なので
《まだ大丈夫なんだけど》

って名残惜しいくらいの
タイミングで
面会は引き上げどきかも
しれません☺️


薬のコントロールも
上手くいってるようで

明日からリハビリも始まります

今度もまた
頑張りすぎないように

ほどほど・ボチボチで
やってみるね!

そんなら またね!(╹◡╹)♡