こんにちは

いきなりですが
今まで治療していた病院ではなく
緩和ケア専門の病棟がある病院に
入院しています 

思ったより肝臓の数値が悪く
復活の見込みも難しいらしいの

でも さすが緩和‼︎
痒いところに手が届きます

私は今後 無治療を選択しているので
やる事は痛みを取る事と
のんびり楽しく過ごす事

それを実現させるための
緩和入院です☺️

{37FA2C39-2076-4BDD-BA2A-340EE83599E2}



ちょっとでも良い状態で
ちょっとでも楽しく
家族と過ごせるといいな

当時コメントくださった
ブロ友さんたちには
申し訳ないのですが

今、ブログの整理もしています
治療に関係ない過去記事は
結構削除しちゃってます


のこされた日々が

たった1日であろうとも

思いがけず1年であろうとも

どちらにも悔いのないように

いつもとおなじ

笑顔のくろちんで
いきまっせー

そんなら またね!(╹◡╹)♡