オヤスミ! | 俺の足跡。6畳の窓から配信中

オヤスミ!

今日は仕事OFFでした

てか街ロケの為に休みました~~


街ロケ中止!

orz


一日梅田徘徊!

昼から夕方までフリータイムでカラオケGO!


カラオケのメニューって結構コロコロ変わりますよね


マロン


オレンジ&マロンパフェ


( ゚Д゚)ウマー



最初の一口だけね。

後は しつこい しつこい !!

てか上のマロンアイスとクリーム以外はパフェ用の無味チップ

グハー


もう頼まん!


喉が枯れるまで叫んだど!


LINK

LOST HEAVEN

ツバサ

エール
さくら

阿修羅姫

WILDFLOWER

rise


ジャンルがばらばら!!

自分基本的にバラード専門です

てかバラード以外歌えません!


ラップとかポップなソングが歌えるようになりたいなぁ~


修行します


歌うの大好き!

ビバカラオケ☆


18時半頃カラオケを出まして、急に見たくなった映画「頭文字D」


どこもやってねぇw

探して探して・・・

ありました!

発見時刻 19時05分

上映時間 19時15分

よし!

まだ間に合うぞ!

金券ショップにチケット買いに地下に潜る・・・・


高い!

素のチケットと変わらない~~~


てか、歩いてるうちに今日は諦めようwってな感じになって保留

時間見つけてまた見に行こうと思います。


ゲーセンぶらぶら


以前より Quest of D なるアーケードゲームやってまして

某所にて6プレイ

友達とワイワイ久しぶりに楽しみました!!

ラストプレイで羽が舞って キングローブ 出やがった!

いいなぁ・・・

俺には運の女神は憑いてないのか!(字が違うw


と筐体排出のピローを開けると・・・ ハイポーション !!!

やった!降臨してきた!


今日は満足な一日でした

ビバ休日!やったぜグハハ!


後ろから色々つつかれてるので今日はこの位


ノシ