お疲れ.Com | 俺の足跡。6畳の窓から配信中

お疲れ.Com

今日もヘトヘトです。

しかしいい加減書かないとな~で気合でカキカキ


遅くなりましたが


*河童&ちょびっツ スタジオ*

スタジオKAMで行われた撮影会

伽月君・こお君 お疲れ様でした~~

いやぁ楽しかったw

何がってそれはもう 河童 惚れた(ぇ

河童前半は伽月君が激河童モケ

それを見て こお君 と笑い飛ばしてやりましたw

後半より復帰で撮り撮り!

いやぁ~楽しかった

ちぃの足がエチィかったとかは内緒の話ッス!


撮影 966枚


*エキスポランド*

童心に帰りましたw

遊園地も良いね

全然カメコモードにならなくて写真はヘボばっかりですが~


伽月君最高

風神雷神でムチウチになったそうです!

ズラが飛ぶーーーってもみ上げ押さえてました

アトラクションよりそっちの方がおもろかったぞw

↑やら↓やりにグイングイン回るときも同様


ん~ エキスポでカメコは無理><b


イベント初参加で初参加のレイヤー様を撮らせて頂きました


今回エキスポにてわざわざ!グループより脱出で来て下さりまして・・・・

3ヶ月ぶり~

ありがとうございました!

表情とか出てるしポーズも良い!ネタも良い!

またよろしくお願いしますね~^^


撮影 198枚


*D.Gray-man スタジオ*

BTF(ホワイト&ブラックタイル)

本日カメコ参加させて頂きました

呼んで下さり本当にありがとうございました~!

楽しい楽しい♪

初参加イベントで撮らせて頂きましたレイヤー様を再び撮影

なんか嬉しかったです><

ワイワイとみんなでカメコカメコ

また誘って頂きたいですね!


撮影 206枚


=================


回想


本日のスタジオであの頃出来てなかった事が出来るようになってる自分に少し感動

思えばあの頃撮るのに緊張して何もしてなかった

ポーズ指定、ライティング

何それ?でしたね

すぐに呼んで頂いた森之宮での撮影会

出来るだけ ポーズ指定! ライティング!

もう必死でした

今でも必死ですが大分余裕と言うかなんて言いますか

キャパを残した行動が出来るようになってます

今日のスタジオはそんな事を考えました

初参加イベントのメンバーがモッサリと揃ってたからでしょうね


もっと修行して良い写真を撮らなければと思った一日でした。。。


================


来週の日曜はサンスタで鋼撮ります

。。。

レタッチがガンガン増えてるぜw

1日の志摩スペイン村

仕事大丈夫かなーーー

行きたいな~~~


11月にも2回程呼ばれた

予定立たないッスwww


しかしみんな良く食べるね~

( ゚Д゚)ポカーン

パワーが溢れてるね☆