サボり上等! | 俺の足跡。6畳の窓から配信中

サボり上等!

日記サボりました

サボり上等!!


ごめんなさい(弱w


今日の仕事はハードだった

大阪市内→市内→神戸→吹田→高槻→市内


どんだけ移動すんねん!

見積もりまで・・・仕事終わり20時

俺お疲れ様w

めずらしく3連休・・・なんか怖いなぁ~~

火曜の現場、付き合いです

その位一人で行ってくれと!


日程がハードです

19日 ロケ

20日 仕事

21日 スタ撮

22日 仕事

23日 エキスポ

24日 仕事

25日 スタ撮


なんじゃこらww

嬉しい悲鳴が聞こえるねぇ

体が持つかな~~

気合で行こう!


来月2日のスタ撮

危なかったです

あれほど言ってたのに仕事入ってました


うりゃうりゃ!


はい!9日に変更完了(ぇ

その後すぐにロケのお誘いが来ました


日程 9日


Σ(゚Д゚;エーッ!


後・・・後1時間はやければorz

こんなへっぽこでも誘っていただけるなんて感激ですね


ありがとうございます!

そして申し訳ありません!


あまりにも暇だったので(レタッチは山積み)

着てみた

エクソシスト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんちゃってエクソシストにしか見えん(爆


これでゴシックエクソシスト6割完成!(ぉ


ぁぁ~

時間が無い

@3分で日付変わる(汗