ふひー | 俺の足跡。6畳の窓から配信中

ふひー

日記タイトル考えるのにもネタが無いです


本日も一日仕事

朝より事務所にて書類&図面


今日こそ事務所でまったり終りますように。。。


なんか陰謀を感じるぞ?


電話が鳴りました


緊急入った~~~♪


orz


寝屋川の某処理施設で スターデルタが入らないとの事

っふ!

所詮こんなもんです


上司と行きました


調べました


テスターで導通チェック


ぉぅw


配線めちゃくちゃじゃん><


まずスターとデルタの線が入れ違ってる

中継端子盤からモーターまでの配線がぐちゃぐちゃ・・・


一旦回してるそうです。。。


よく爆発しなかったなwww

てかなぜ回ったのかわからん!!


まぁツナギ直してチョイチョイ


終了~♪

スターデルタの回路切り替え用のタイマーが不良で来週の月曜に取替えです


注文する・・・・


大阪にはありません!


やっぱりね~~~


在庫を調べて貰った


どこにあったでしょう?


 「岡山200個あります」


岡山!?Σ(゚Д゚;


いやいや無理だろ

200個もいらないしw


直送させるにしても時間切れで無理~~~w


しょうがないので普通のタイマーにリレーとH3Yと言うタイマー組み合わせて

瞬時接点作ろうと思います


まんどくさΣ


お仕事だからしょうがないけどね~~


ボッタクッてやるぜ><


っと修理終って移動しようとするとなぜか現れたうちの営業


近くにいたから寄ってみたそうです

もっと早く来いよな


「折角来たから 喫茶店 でも行こうか?」と上司


キターーーーーw


とある事情で今日は朝から甘いものが食べたかった

てか実は昼飯の時にデザート頼んだくらいで


食後に バニラアイスクリーム


んで喫茶店で注文


宇治金時


( ゚Д゚)グラッチェ


うまかったっす( ´ー`)フゥー...


でも下の方何もかかってない!

ただの氷が!

シロップかけて食べました


んで移動!


打ち合わせが担当者の都合で 18時 から


着いたの17時


待つのダリーーー


上司が一言


喫茶店(ぇ


またまた喫茶店で 甘いアイスミルクティー 


さすがに胃が・・・


今日はカロリーオーバーなので晩ご飯はほとんど食べてません


てか食べすぎで食べれませんwww


口が甘いよ~~~


んで打ち合わせ

明日シーケンサーの制御変更を少しやって仕事終了


打ち合わせの時に外を見ると


雲に夕日が当たって紅く染まってた


久しぶりに空を見上げた気がします


綺麗だった(*ー゚)b


軽く癒されたよ


帰ってきて 軽く作って軽く食べて パソコン立ち上げ


今に至るw

レタッチしすぎで目が~~~~~~~~~


増えた!


気持ち的には2倍?(謎


あぁ今日もクロが可愛い ´∀`)