出産しました! | 高齢出産した子育児ブログ

高齢出産した子育児ブログ

アラフォー ママ。

2021年3月に元彼と連絡が取れなくなり音信不通→アプリ婚活→紹介で今彼と出会う→付き合って数週間でプロポーズを受ける(^^)

2022年9月に結婚(^^)
2023年7月妊娠発覚(^o^)
2024年42歳で女の子出産!

先月出産し、女の子のママになりましたニコニコ


出産前日の朝におしるしがあり

病院に電話し、1度病院へ行くことに。


病院に到着時点で、子宮口3センチ。

まだ産まれそうにないので1度帰宅。

しかし、帰りの車でお腹の張りが5分間隔になり、再び病院へ電話し、とんぼ返りで病院へ魂が抜ける


そのまま入院し

翌日早朝に出産しましたラブラブ


陣痛、想像以上でした驚き


腰が砕けるんじゃないかと思うくらい痛かったネガティブ

早く子宮口全開してくれーと思いながら耐えていました。



立ち会いを希望していたので

赤ちゃんが出てくる少し前に

主人が分娩室に来ましたにっこり

(コロナ等の影響で分娩室には長居出来なかったのです)

主人に腰などさすって欲しかった、、、


そして、赤ちゃんが中々おりてこず

お腹を押されての出産となりました。


産まれた瞬間、赤ちゃんの産声が聞こえ安心し涙が溢れましたびっくりマーク

無事に生まれてきてくれて

本当に良かったドキドキ

初めての家族3人の写真を撮ってもらいましたニコニコ


妊娠中は、マイナートラブルばかりで辛かったのも忘れるくらい嬉しかった。


今は新生児も卒業し

来週は1ヶ月検診ですにっこり


妊娠生活もあっという間だったけど

産後1ヶ月もあっという間でした!


これからの成長が楽しみです飛び出すハート