彼氏が出来ました | 高齢出産した子育児ブログ

高齢出産した子育児ブログ

アラフォー ママ。

2021年3月に元彼と連絡が取れなくなり音信不通→アプリ婚活→紹介で今彼と出会う→付き合って数週間でプロポーズを受ける(^^)

2022年9月に結婚(^^)
2023年7月妊娠発覚(^o^)
2024年42歳で女の子出産!

音信不通の彼からはその後も

全く連絡はありません。



そして、紹介により年下の彼氏が

先日出来ましたラブ



何度かドライブデートをして

彼から「付き合って欲しいです」と

言って頂きました照れ


その日、何もなければ

私からこれからどうするのか

聞こうとしていたんです。


告白してくれて、本当に嬉しかったラブラブラブラブ


その後キスしてバグしたら

彼の心臓のドキドキがわかりましたチュー


頑張って言ってくれたらしいですドキドキ



これから沢山思い出を作りたいと思いますニコニコ


ディズニーに彼も行きたいらしいので

コロナが落ち着いたら行きたいと思います音譜