いいおなかの日! | kuroのブログ

kuroのブログ

やりたい事をみつけよう!

長年便秘に悩まされている私・・・

毎朝ヨーグルト食べたり、気を使っているけど解消されないんだよな。

この前TVで言ってたんだけど
自分に合ったヨーグルトってのがあるんだって。

私はいつもブルガリアヨーグルトを食べているけど
効果ないってことは相性悪いのかな・・と思っていた所

こちらのヨーグルトのお試しができると知りました。

便秘がすこすでもよくあるヨーグルトであってほしいと期待し
応募しました!!

「いいおなかの日」制定記念◆タカナシヨーグルト「おなかへGG!」50名様
「タカナシヨーグルト おなかへGG!」 特定保健用食品