
ハッピーバレンタイン!(^^)
いきなりどうしたのって?いやいや。だって気持ち的に、ゆみさんからバレンタインのプレゼントをもらったみたいにうれしいから。私はとても幸せにこの記事を書いている。
発端はこちら!
お写真を見ると花の精が写ってるみたいで、まるで心のなかに花束をもらったみたいな気持ちになる。
入れたらぜひ、いいねやリポスト希望です!
Xをされていない方にはコチラを!


これは昨日更新されたポストで、一昨日に開催された日中友好イベントのファッションショーにて、ゆみさんの美・墨グラフィーがヘッドドレスなどのデザインや製作をされたとのことアーティストのお仕事のみならず、美・墨グラフィーも順調なのですね。やはりこれ、最高のバレンタインプレゼントです。ごろにゃーん♡

脱線失礼。ここで少し、ゲストの喜納昌吉さん
について調べてみた。音楽家。平和活動家。多才な方ですね。詳しくは下記をご覧ください。てか美・墨グラフィーならではのファンタスティックな世界がランウェイで披露されたの?めっちゃ見たいやつじゃないですか!因みにイベントを調べたのですがヒットせず。まあまだコロナとかインフルも流行ってるから。シークレットでやったのかな?しかも、もしやよしや!
この、
幸せ者めー!(^^)
とまあ私のように羨ましがってるあなた!XのみならずInstagramも要チェック!こちらでヘッドドレスや華やかなドレスのスクショをご覧になれます!ぜひとも楽しんで、アカウントのフォローやらいいねを送ってください!
Instagram1
https://www.instagram.com/reel/DUttxeIk286/?igsh=MXNmc3VkemxiYjZpeQ==
本当に綺麗!みなさん、異世界のお姫様とか精霊みたいです。本当に、そんな材料でできてるなんて思えない!因みにゆみさんのお衣装を見るに。さながら召喚士のようだ!大輪の花も美しいですが。告白します!最後に。
本当に綺麗!みなさん、異世界のお姫様とか精霊みたいです。本当に、そんな材料でできてるなんて思えない!因みにゆみさんのお衣装を見るに。さながら召喚士のようだ!大輪の花も美しいですが。告白します!最後に。







