やっぱりお友達の目の付け所が好きだから

なんでリリーだけ生きたの?

ってので、他者に殺させると死んで、自ら自分を殺すと生きちゃうってこと?て言われて

確かにそれもあるかも!?となりまして。


あとは、あの世界だと死にたい人が生き延びちゃうし、

リリーはスペクターで奥さんだっけ?お名前が一緒だから永遠をやっと手に入れた説もあるし、

楽しいね!!!


やっぱりリリーが好きだけど

共感するのはスノウなんだよね。

私も全部諦めちゃう。


あと、マリーゴールドに自分を殺させるのも、

殺したいほど憎んでるってのに嘘が無いってわかってるから、

その望みを叶えさせてあげてるのと、

リリーは親友だから手を汚させたくない。無垢のままでいて欲しいって願いからだよなーって思った




マーガレット🌼

姫姉様可愛いのよねーーーー

blossoms読んでから好きになった❤️


早く雪月花でリリーの行末知りたい…