今日から9月だ〜!

台風の影響で、日差しが暑い!みたいな8月終わりにはならなかったけど、

それにしてもお騒がせ台風だった印象

私の地域は全く被害なくてよかった

被害に遭われた地域が可哀想だけど…


変わらず湿度は高いからじめじめ暑くて

じわじわ汗かいてるから熱中症気をつけなければ


普通に31度が涼しいって錯覚してるけど

暑いからね??????

クーラー必須



秋って何着てたかなー?

服無さすぎて困ってる

明日から会社何着てこう????


ストレートアイロンかけたのにもう終わった…

湿気………



朝、アニワンリアタイ出来たんだけど、

わーーーー

ネタバレ読んでるから熱いのと、

ワノ国やってる裏側で世界会議そんなことが…!!て熱い!すごい!

ううう

ビビちゃんのパパあの後あのお部屋で殺されちゃうの…?😢

ビビちゃんは意志が強くていいね好き🩵


🎩くんが帰ってきたの本誌だと2023年3月くらいなのかな??

🐨ちゃんが泣いて喜んでたの可愛かったもんな

Twitter検索してたらそんなイラスト多かったし。

アニメだと先月のお話だから

本誌にすぐ追いついちゃうね

むむむむ

丁寧にアニメやってくれるのは嬉しいけど

テンポが〜って思っちゃう💦


新参者だし、今、熱いだけだから

そろそろ熱冷めちゃうかもなー

pixivもだいたい漁り終わった!満足!

明日から何の妄想で仕事乗り越えようかなー??


髪の毛ストパーかけたいけど、

🍊さんの癖っ毛ロングレイヤーも可愛くて憧れちゃう✨