3時すぎに大雨の音で目が覚めて、

その後眠れなくなって、ぴくしぶ漁ってしまったアホ…

学生じゃあるまいし…

雷もすごかったから怖かったな


ローロビ漁ってたら

コアラちゃん気になって、え、めっちゃ辛い過去やん😢て泣いた

サボーーーお前にはコアラちゃんがおるでー!!の気持ちで生きてるだけど、

本編で関係してるかな?まぁ革命軍だし喋ってはいるけど、仲良しだといいな🐨

可愛いし強いの素敵✨


夢でついにワンピースの夢だった🏴‍☠️笑

映画やってたみたいで、ちゃんと映画館見に行ったよ!て麦わらの一味のパネル写真撮ってた📸


あとは、お友達のお家で長毛な子ネコちゃんたちに懐かれて、わしゃわしゃしたり、

ちょっと成長したこれまた長毛な黒猫ちゃんに懐かれてわしゃわしゃした

重さも温かさも体を擦り付けてくる感覚とか、毛が抜けてる感覚がリアルだったな


あとは、お友達のお家にお泊まりだからお風呂借りたり、

日本家屋なんだけど、階段の作り面白かったり

廊下?で寝るの?!みたいな(笑)

客間あんなに開いてるのにw


なんだか楽しい夢で、寝坊したけど

楽しい!て気持ちのが強かったな


今日も楽しい日になりますように!!


昨日はロジャー海賊団解散前の1年間のお話見て泣いた

ロジャー…

宝って仲間との冒険だよね???て気持ちで泣いた