最近、会社最寄駅のホームに着いた時に雨降り始めるし、

自宅最寄駅から家までも濡れずに帰れることが多くてラッキー✌️

日頃の行いかな?😏笑


昨日の土砂降りは凄かった!

ビックリ!

濡れなくて良かったけど、

山手線が止まるレベルってやばい


一昨日のニュースで

田中敦子さんお亡くなりになられて…

闘病なさってたんですね。病名の発表はないけど

同業者みんな驚いてるからそゆことなんだろうな

お人柄も素敵だったし、本当に残念

キャラクターやりすぎてて、今後どうなるのかな?


寂しいな…


昨日も変わらず、妹がワンピース見てて、

そういえば小学生〜中学生の頃ルナミ好きだったなって思い出して支部で検索したけど

やっぱり本誌の進み具合とか遅いとそんなに無いのかな???

もしかしてルナミってマイナーなのか???

時々ルフィがめっちゃ優しい目でナミの事見るからそこが可愛い

絶対2人とも無自覚

かわいい


おだっちのお陰でキンプリまた盛り上がれるといいなー

チョッパーさんありがとう🌈✨


映画見に行きたいけど、気力が……

今週ずっと肩凝り酷い

枕どうにかしたいなー