昨日、新しいテレビが届いたので設置したんだけど、

大変だった〜(笑)


そもそも、テレビじゃなくて

ネット繋いで見るモニターだったしね(笑)

だから安いのか!て(笑)


ケーブルテレビのチューナー繋げたんだけど、

私の部屋、アンテナ線死んでて電波無いから

地上波全く見れなくて…😇

でもま、朝の準備時間にめざましテレビ見るだけだから

地上波にこだわらなくても良く無い?てなり、

とりあえず今朝は、Abemaでニュース見てたんだけど、


あれ?

時計の表示って無いの????


そっか、リアルタイムで見ない人向けだ!てなって


時計問題…

どうしよっかね…


あと、めざましテレビの番組の構成で朝のルーティンの行動決まってたから慣れるまで大変そう


頑張らないとね


テレビは悪く無い!

地上波見れないって文字を読まずに買った私がいけない



山善さんのにしてみたんだけど、

地上波問題以外は、アプリもあるし何の問題もないのよね


私の部屋の電波の問題📡

ジェイコムさんも「マンションの工事するしかない」て言ってたもんな


仕方なし


さて、今日で7月最後!

がんばろー


今日こそ早く寝るぞ!!