また1週間始まるねーーーーー???

でももう学生は夏休みなのかな?

電車が若干空いてる??

それにしても暑い

今週も35度超えらしいので気をつけていかねば


水曜日に休みとったから気持ちは少し楽!

がんばれー!わたしーーー!


土曜日は、いぬぬの納骨で、

日曜日は、いぬぬの納骨ロッカーが寂しいから

飾りを買いに100均へ

アカチャンホンポでお友達の子供へのプレゼント買って🎁


夜は、刀ステの配信をなんとなく家族と流れ見して。

沖田くんの殺陣見れて満足なのであとは台詞をイヤホンで聞こうかなー?

スマホだと映像は目が疲れるからね

だからってテレビだと音が聞こえぬ…

難しいところよね


で、

いろいろと新作発表があって、

ステ本丸だいぶ話が進むね???

やったー!


七星剣さん居るってことは、きっと大侵コウの事にも触れてくれるはずだから

三日月元気だといいなー

まんばちゃんも早く戻ってきてほしいなー


ちょうぎくんも楽しみだし、

天江戸だ!びっくり!


わーーー

ブログに書ききれずにタイムアップ


がんばろー