昨日は早めに寝たのにめっちゃ眠い

ストレッチしなかったせいか、体がだるい…

やっぱり8時間労働って長すぎでしょ

長くても6時間が限界な気がする…


夢で、会社の人出てきてストレスなのかなー?

前任者さんとか、私の知らない人が我が家でいろいろとやりとりしてた(笑)

本社の人がうちの会社に挨拶しにきてくれて、

電話の声と顔が一致してて良かった


あとは、いぬぬが出てきてくれたんだけど、

私のベッドの下にいて、

手足食べてて真っ赤にしてて「ダメだよー」て注意して

7時だからご飯だねって台所行く間、

私の足元に擦り寄って着いてくるの可愛かったな🐶


東京のお盆、昨日で終わったから

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に帰ったのかなー?て思ったけど、

まだ納骨してないので家に居ますね🐕🏠


ずっとずっと可愛い🩷

好き❤️


さて、三連休明け

めっちゃ忙しくて夏を感じてる…

今日も頑張らないとだわ……