今日は母の日のプレゼント買ってなかったから

西川の枕買いに行った🛌

え、てか、ふるさと納税であるんだ?

すご


西川で定価で買ったので約7000円


こっちの枕とも悩んだらしいんだけど、

寝心地で違ったみたい


これで睡眠の質上げてほしい👆


日本橋から八重地下に移動して、

私はナチュナルビューティーのワンピース買った👗

ワンピースてか、ジャンスカ?なんだけど、

楽天じゃ検索出てこない😢

シルエットが綺麗で、

Sサイズにした!

セールしてたので50%オフで

約5,500円!やったね!


インナーはユニクロGUとかで買って

この夏はヘビロテしたいですね👗


あとは、鞄と靴やらサンダルやらが欲しい〜〜〜


欲しいものたくさん!

欲は尽きないわね!

スナのジーンズは売り切れてたみたいで、

先週買えば良かったな😢

これじゃないんだけど、

黒のハイウエストのボトムス可愛かったから欲しいんだけど…

試着だけすればよかったかも。

次回こそは…!


このジャンスカ!!!

シルエット可愛いの!!!!