推し活なのかはわかんないけど、

私の場合はDDなので。

誰でも大好きって事は、誰の事も好きじゃないってことで。


まぁ、それはいいとして。


今日は未来館さんに行くぞ🌏

大学生の頃かな?に、リニューアルされてから行ってなくって

久々〜

地球が出来たのはもっと後だっけ???


一応、イヤリングはダイヤの形をしてきて、かしゅーくん意識で、

ヘアクリップも白と金で鶴さんだーって、い伝の舞台行く前に意識して買ったやつ。

ちょっとクリームがかってるから髭切にも使えなくはない???

それは流石に可哀想か


まぁ、そんなんでお洋服の色合いとかは総ムシだし、

推し方グッズも何一つ持ってきてないけど、

楽しみではあるからきっと大丈夫



お友達への差し入れも持ってきたんだけど、

お線香の匂いが強いかも💦ごめん💦

お婆様が亡くなられたと聞いて、私のおばあちゃんが亡くなった時にお線香いただいたので。


あとは、アリスとブレーメンの音楽隊のパイ


七夕の短冊

ちょっと重かったかな?

生まれ変わっても一緒だよ

だなんて台詞はやめてよ

まずは私を死ぬまで

愛する事だけを考えて


なーんてね❤️って気持ち(笑)


えへへ

楽しみだなぁ😊


夢で、総務のおばさまが出てきたんだけど、

私の事めっちゃ嫌ってて、私も苦手意識持ってるのが嫌で、モヤモヤしちゃう夢だった

今の会社の夢ってあんまり見ないからちょっとやだなぁって

逆夢で、いい事たくさんありますように!