続くねー、猛暑…

しんど……


土曜日は、お友達のコラボ行って、

マンション購入に驚いて、


昨日の日曜日は、

古着を売りに行って、

その後は妹とお買い物行って


母はママ友とランチだったし、

秋に旅行行くらしい👜

それはよかった


妹へは、少し早い誕プレで

シュウウエムラのアイシャドウ買ってあげた🎁

タッチアップしてくれたお姉さん、テキパキしててかっこよかったなぁ


私もクマがすごいから

どこかでタッチアップしてもらいたい

というかメイク講座行きたいーーー

自分に似合うメイク習いたい


どこもセールしてて夏物欲しいのたくさんあったんだけど、

どこに着て行くの?とか思ったら手出せなくて。

この暑さで出掛けたくも無いし、

不景気だからお金使いたく無いしね。


都知事選、百合子ちゃんになったけど…

どうなるのかな

都民がやって欲しい事分かってるならこの8年間でやって欲しかったな


小池さんで良かった点もあるんだけどね????

もっと住みやすく、生きやすい世の中になってほしい


6日は蟹座新月だったし🌑

家族について私は色々と考えてしまったわ


さて、今週も生きねば