土砂降りやん

梅雨〜☔️

夏に水不足になったら困るから良いこと☔️


しかし髪の毛のうねりヤバい


今日はまつげパーマなので、そこで寝るから仕事がんばらねば


一昨日だっけ?

まつだりょーくんとさとうりゅーじくんが並んで撮ってて

いやぁ、個体差!てテンション上がったわ

年齢が現れるのはもちろんなんだけど、

系統が違うもんね、それぞれ

りゅーじくんはキュートなかしゅーくんやってるし、

まつだくんはセクシーというか色気あるもんな。

どっちもかっこいいんだけどね

個体差不思議。

ほいで、昨日はあらららららまきさんが見に行ったみたいで、

まつだくんの笑顔が良かったですね☺️

昔からの仲良しと並ぶと笑顔が違うやつ好きなんだよね



相変わらず目がシパシパする〜

乾燥だろうなぁ

今週も、今月もお疲れ様でした。


いぬぬが亡くなって、

ちょうど母がパートお休みの1ヶ月だったから

家に居るとツライって言ってるのが

どんどんやつれていくのが見ててつらかったな


いぬぬ

本当に寂しすぎてしんどい


はぁ

前に進まねば