今朝は体調悪くなかったから今日は出勤です!

はぁ意識朦朧と電話してたから

昨日伝え忘れてたのとか今思い出したよね

はぁ


今日めっちゃバタバタしそう

がんばれ私

がんばれ


昨日は、午前中は寝てたんだけど、

午後から元気になって、たまたま家族みんないた日だから

甘やかしてもらって、在宅の妹にちょっかい出したり

平和なありがたい一日だったな

家族大好きありがとう😊


お友達も心配してリプくれたり、

LINEくれたり、

ありがたいね感謝


久々だったから自分でもビックリしたのと

原因不明なんだよなぁ

今朝はもう痛み全くないしなー。


婦人科検診受けても異常なしだし、じゃぁ原因て???ってなるんだよね


マジ兄が叩かれてるの見てメンタルきたか??←

下ネタ含めて良い人なのになぁって思っちゃうのと、

てか、今までの下ネタはみんな許してたんじゃないの???て気持ちと。。

そんな発言する人だとは思わなかったって

えーーー………

昔からそういう人だよ??て

ちょっと思ってたから、メンタルかなぁ???


え、私ってそんなに繊細な子なの????笑


はぁ

月曜日から休んだことへの罪悪感ほんとにすごい

今週の私がんばってね


できれば、この前の土日のこともブログにメモしてね

記憶ないから