お昼が1番長いのが夏至だよね???

あいにくのお天気だけど

いいことありますように🌞


爪水虫の塗り薬もらったんだけどさ、

診断結果が水虫じゃなかったんだよね

爪切って検査したんだけど、

結果が50〜60%の正確さでしか出ないらしくて

陰性だったから水虫じゃなくて。

でも爪の見た目は水虫だからって処方してくれたんだけど…

あと、皮膚科の先生は経過観察だから1年後って言ってたのに

処方されたお薬の説明書に12週間たったら捨ててって書いてあって

え、どうしたら…?て気持ち🥴


もういっか。

足の爪って生え変わるのに一年くらいかかるよね??

もう放っておこう(笑)



母作のロケット団(笑)

水揚げよなw


ハンモック可愛くしたいから、

100均でメッシュバッグ探してるんだけど

なかなか見つからない…

もうネットで買っちゃおうかなー??


さて、やっと金曜日

最近ずっと朝5時に目覚めてベッドでうだうだしてるから眠い🥱


今日の夢、大きなかわいいゾウさん出てきた🐘

寝転んでて可愛かったなぁ


あと、インスタの検索画面?てたくさんいろんなの見てて、

てにみゅ関連見てて

やまだくんが33歳!とかいいながらチョコレートケーキ頬張ってる動画みてたんだけど

なんでそうなった???

チョコケーキ美味しそうだったなぁ

私も食べてる感覚になってたのも謎

あの感覚なんだろ?


今日の夜はお友達としゃぶ葉!!

楽しみ!!