今週も始まった〜!

今週は夏至があるし、というか、もう6月終わるな???て気持ち…

梅雨入りまだなのに30度はしんどい……


土曜日何したっけ?

おばあちゃんのおもりもん?買って、お寺に届けて、

上野のABAB行って

人殺到してて、びっくりした!

あんなに混む事あるの?!?!笑

思い出しか詰まってない

宇宙百貨とか懐かしいな〜

これはまた別にまとめたい。


お昼パルコ屋でローストビーフ丼🐼

お腹いっぱいで夕ご飯食べれなかった(笑)


いぬぬとの夜のお散歩が無い金土日って寂しすぎてアカン


で、昨日日曜日は

おばあちゃんの3回忌で、

母は色々と言われてたけど、なんとか無事に終わって。

今度の土曜日にも母はあっちの集まり行くらしくて

人付き合いって大変だなぁって思った

お友達の結婚式の引出物のカタログギフトで頼んだ

佐藤錦🍒

最高に美味しい🍒


最近夢見が良くて、どれも恋愛運上昇なんだけど

アプリやってないのダメよね

がんばれ私


今日の夢でいぬぬ出てきてくれて、

父以外のみんなと一緒にお散歩したのめっちゃ楽しかったな🐶

最後にごめんね、もっとお散歩行きたかったよねって謝ったけど、

いぬぬは気にせずいつも通りのお散歩しててさ

そこが本当に可愛くて

あぁ、いぬぬ

ありがとうって思った


早めに寝たので4時に起きたんだけど

泣いたよね


いぬぬ

会いたいよ🐶


今週も頑張ろうね🐶