昨日の暑さで、妹が熱中症ぽくなってて、

急いでクーラーいれたわ

可哀想に

在宅で電気代高いからって我慢しなくていいのよ😭

政府ーーー!

この夏、死人出るぞ!😭


今年の夏の酷暑、乗り越えられるか不安すぎる…


一昨日の夜、寝る時に蚊いたんだけど

見事に右の二の腕の内側さされてて

お風呂でビックリした

痒さないからこのまま跡残らず終わってほしいな

暑すぎると蚊も出てこないって聞くからそれは嬉しいけど、

去年は秋頃にめっちゃ飛んでたな??

蚊取り線香の季節が秋になりそう


というか、もうすぐ夏至なんだね

梅雨入りもしてないからちょっと不安


斜め前に居た女の子の画面がなんとなく小説読んでるなー?て思ってチラッと見たら

「兄者どうかしたのか?」

「………いや」

て見えて、源氏を読んでるのか???て気になってしまった

何読んでたんだろー??


Twitterのいいね欄が他の人のは見れなくなってしまったのね

他の人のいいね欄好きだったから残念

そこから芋蔓式に色んな人に飛んでいくのが好きだったんだよなー

好みが似てると癖も似てるなって思うから


今日はお友達がディズニーデートっぽいから

今度お話聞くの楽しみだなー!