なんだかんだでダンスバトルのテレビ毎年リアタイしてる💃

どのチームも本当にすごい

ひとつひとつ感想言いたいもんな


でも、好みがあるからさ

私はジャズダンスが好きだから

小学生3人組と、中学生1人のパフォーマンスめっちゃ好きだったな🩰

小学生とは思えない力強さと、顔までの表現力

でも喋ると小学生してて可愛い😍


中学生とは思えないほどの大人っぽい表現力で

指先、つま先まで丁寧で優しいのにダイナミックですごかったなー

こっちも喋ると中学生なの可愛い😍


優勝は韓国のブレイキングのチームだったけど、

最後の人生のメリーゴーランドは選曲がずるいよね

ワルツ好き〜〜〜〜てなっちゃったもんな(笑)


そんなんで、テレビ見ちゃって

お友達に荷物送れなかったごめんw


あと、地元に吉野家帰ってきたから久々に買ったんだけど

オープンしたてでバタバタしてたみたいで…

牛丼の味は懐かしかったけど、ご飯粒がちょっと美味しくなくて…

こんなんだったっけ???

あの値段だと難しいのかね

期待しすぎたなー


今日は朝から雨

がんばらねば☔️