なんだか最近、明け方に目が覚めるなー

昨日も6時とかに。

今朝は5時。

pixiv漁って楽しかったけど眠いな

でも朝見る方が健康的なのかなー??


昨日はポルジョの商品あぁでもないこうでもないってLINEでやり取りして

リップとポーチとハンカチ決めて🐱

リップはUVの色なしにして。中学生だから猫ちゃん可愛いだろうし

猫飼ってるし🐱

ポーチは筆箱になるくらい大きいから使ってもらえるだろうし、

ハンカチはねー。ポーチと同じパリっぽい猫にしたかったのに無かったから

ワンポイント猫にした🐱

そしたら有料の箱が小さいサイズしかなくて、ポーチ大きいからまさかの紙で包むしかなくて…

店員さんごめんね🙏

たくさん対応してくれて助かりました!ありがとうございました!

ポルジョ、可愛いから自分用も欲しくなるなー。

ルミネ行ったんだけど、お洋服も可愛くて着ていくところないのに欲しくなった👗


お友達が登壇の日だったらしく、

それが無事に終わり、夏にまたおかわりがあるらしいので

人生のサビずっとつづいてて大変そうだけど

あの子、燃え尽き症候群になりそうな気がしてるから

そのくらいがちょうど良いのかなー、なんて。

がんばれー


相変わらず最近は相性悪いので会わないようにしてるんだけど、

やっぱり時々会いたくなるわね


でも、私は会わないこの間に婚活せねばなのよ

がんばれ私

とっととアプリとかで決めたい

悩みは付きない

メリーゴーランド🎠

既婚者を羨ましがる独身

子持ちを羨ましがる既婚者

独身時代が羨ましい子持ち

メリーゴーランドしてる🎠


隣の芝生は青いよね🕊️