やまとなでしこ復活したのあつい…!!!

キンスパあついね…!!

なのはコラボもあつい…!!

流れてくる感想が楽しかったな〜


私も、昔のキンスパでほっちゃんとゆかりんがフルーツバスケット歌ってくれた時、泣いたもんなぁ

懐かしい


さて、

今朝起きた時、体の疲れはそんなに感じてないと思ってたんだけど

やっぱり電車乗ると寝ちゃってて

体は正直だなぁ、と。



寝る前に飲んだんだけど

これのお陰で、この程度の疲れなのかなー?


朝から雨だし、だらけたい

集中力ないーーーー


もっとお友達とエッチな話()と、性癖発表ドラゴンの話したかった〜(笑)


教えてもらったpixivの作品読むの楽しみに

今週がんばらないと。

もう楽しみ終わっちゃったなぁ


何かまた作ろう

生き甲斐にしないとしんどい


またみんなで騒ぎたいな