今日は水曜日

昨日は火曜日

休み明けて曜日感覚がズレちゃうよね


眠いーーー

そろそろ旅行の準備しなきゃなのにお洋服決まらない…

暑いのか?寒いのか?北海道✈️


ひとつはちす見たいのに

お家のWi-Fiが安定しないせいか、途切れ途切れになって劇中歌わかんないし

セリフすら聞き取れないの悲しい😭

スマホで見た方が見れるかなー???


今日は妹が在宅だから日中見てもらう予定

楽しんでもらえるといいなー


加州があんなんになったのって

顕現した時にピュアな加州に辛い思いを教えたく無いって思って話すタイミング逃したから

察しのいい加州はずっと聞かなかった

でもいい加減待ちくたびれた

みたいな事って書いてる人いて、そっかー。って思った

そっかー、察しはいいもんね

それにしても知らなすぎ歴長いでしょ…

可哀想に


戦い方も特攻隊長で無謀感あったからその辺りがなー

うーむむむ


あと、あの本丸で愛染くんがなんか理不尽な事になっちゃってたら

明石が三日月怪しんでるのもわかるのよねー


早くお話進まないかなぁ


さて、今日は仕事暇そう

眠いからパートさんのお手伝いだな