コロナ禍は初でスパコミ行くー!

むしろ社会人になってから久しく行ってないから

こわい…笑

24くらいまではスパコミ行ってた気がするんだよなぁ

企業ブースだけど


今年の冬コミは久々に大晦日にやらないみたいだから行きたい気持ちある(笑)


お手伝いしたフォロワーさんの本買いに行く予定

場所わかるといいなー

というか入場ってぬるっと行けるものなのかな???

差し入れのお菓子はじゃがりこ🥔

あとは朝シートマスクみたいなの家にあったので、

それと、カモミールティー🌼


ワンピースやっぱりかわいい👗

靴なの悲しいけど、ビッグサイト歩くから

ジェラピケのエコバッグ、旅行用に買ったんだけど

めっちゃ薄くて悲しみ🧸


でもま、こんなもんよね

元気だしてこ!

今日のマイル何買おう🏇



昨日はauショップの後に日本橋三越行った🦁

ライオンにはまたげなかったけど、可愛かったな🦁


柏餅食べ比べ開催した🎏


子供の日の今日は食べれないからね

私も出かけちゃうし、家族もどっか行くみたいだし

ってことで前倒し🌅

どこの柏餅も美味しかったな〜


ほいで、夕方にいぬぬのお散歩行ったら、

めっちゃ久々にお友達の従姉妹のお母さんに会って「変わらない〜」「実家から出ないの〜?笑」て会話して。

両親の65年の結婚記念日だったんだって!

おじいちゃんおばあちゃん可愛いからずっと元気でいて欲しいなあ

おめでとうございます!


ほいで夜もお散歩いったんだけど

いぬぬ疲れちゃって🐶

体力落ちてるなー

夏やばそうだからちょっとずつ体力つけてあげないと🐕


さて、明日で祝日も終わりだねー

GW早かったなーーーー