日曜日ってこと忘れちゃう〜〜


さっそくiPhone15届いた📱✨

水色可愛い〜

思ったよりマットな感じなのかな??

まだケースも画面保護シールも買ってないので、

使うのは5月入ってからかな??💦


お昼から東京駅ぶらぶらお散歩してきた

本当は大丸行って、催事で出てる?ハワイのお土産でよくもらうクッキー買いに行くつもりだったんだけど、

グランスタぶらぶらしただけで疲れちゃって、

丸の内口の方でお散歩してきた!


KITTEでお蕎麦食べた!

期待しすぎたからちょっと…

混んでたからかな??💦


1番街の方のヨックモックでシュークリーム買って帰ったよ!

13時ちょうどに行けたので、期間限定のレモン味🍋

さっぱりしてて美味しかった〜🍋


シュークリーム食べながら天皇賞春🐴

ハピでハピハピになる予定だったんだけど、

途中で棄権…

大丈夫かな???


テーオーロイヤルすごい!

菱田さんも始めての優勝すごい!!

おめでとうございます!!!

私は複勝だったのでトリガミ🫢


夕ご飯は塩焼きそばとガーリックシュリンプ作って、

ご飯後に犬の散歩して。

のんびりと。


明日は両親の結婚記念日だからお寿司ご馳走様するの🍣

楽しみだな〜