火曜日の夜のお友達とのご飯楽しかったな〜🍣

ずっと実家から出れないって話してたけど(笑)

優しいから私のお話聞いてくれるのありがとう❤️


今日は有給取ってたから、23時すぎに帰ってきて

慌ててお風呂入って、

満月近い、せーり近いせいかわかんないけど

寝付けなくて

3時過ぎまで起きてて、


からの、9時代の映画🎞️笑

函館行きたい〜🌸


中森警部が撃たれたシーンで泣いた

青子ちゃんが必死に堪えてるシーンで泣いた


あと、平次の告白シーンで

和葉ちゃんと同じタイミングで涙出た🌃


aikoの相思相愛は誰目線なんだろー??

紅葉さん??でもあの世界の女の子はみんな強いから

見てるだけで良い、なんて言うかなー??

とか、いろいろ考えてしまった

お話詰め込みすぎてて、テンポ良くてめっちゃ楽しかった〜〜〜

色んな界隈のオタクがニヤつくのわかるわ(笑)


キッドのKで見たよ♣︎


そのあと、ブルーロックの映画見る妹を見送って

私は焼肉ランチへ🥩

日替わりランチも魅力的だったんだけど

牛タンみすじランチにしました🐮


ででーんんんんん💖

でも、タン塩のレモンタレが甘くて悲しかった…

ううううレモンはすっぱくないと🍋


お肉もちょっとお安い味したから次はないかなぁ???

お肉って難しいね


ただ、半個室で、おひとり様でも行きやすいってのはありがたかったかなー


で、

念願の紅茶cha teaさんへ🫖

3周年おめでとうございます✨

美味しかったな〜

また店舗に買いに行こう💖


あと、上野アトレでイヤリング買って

帰ってきてから夕ご飯作って

充実した有給でした〜


明日からもお仕事がんばらないと


寝るの怖くてちょっと心配だ