うおーーー

めっちゃ眠い

主婦ってすごい

毎日あれやってるの


カレーは仕込んでいったから

温めるだけで良くて楽だったし、

食べ終わった後、洗濯物干して、台所片付けて、

今日の夕ご飯のピーマンの肉詰め作って。

お風呂から出てきてから、ご飯セットして。


妹と分担したから出来たけど

これを1人でこなすってなると

子供いなくても無理


今朝は朝から洗濯物干してくれた妹に感謝🙏


夢見が楽しかったなー

歴代テニミュメンバーがまた出てくれてたからドリライだったのかな?

バックヤードだったからバクステかよって思いながら見てた


とーみゅの役者タバコ問題の話をお風呂で妹としてたからなんだろうなぁ

吸ってても「そっかぁ」としか思わない

役として吸い方に違和感ない方がいいだろうけど、

肺と肌は心配かなぁとは思う🚬


あとは、学園祭?みたいなの行ってて楽しかったなー

ぷよぷよの展示会もイラスト可愛かったから無料だったら見たかった(笑)


ヒノキ花粉が地味にきてる

目の痒さで起きるし、

鼻も痒くて擦りすぎて起きる


でも薬はもう飲みたくないから

来週くらいまでは我慢だな