昨日の牡羊座新月、アメリカでの日食凄かった!

楽しそうだな〜

日本はまだまだ先の話

楽しみ☀️


そんなんで、去年の5月の牡牛座新月に始めたTwitter

沈みゆくTwitterやり始めたの本当笑うw

月一の新月のタイミングでの更新も昨日が最後

12枚楽しかったなー👯‍♀️❤️

新月に間に合わなかった時もあったけどw


また何かしらやりたいなって思ったので、

ビキニ撮影会動き出そうって思って

お友達にLINEだけした

えらい

どうなるかわかんないけど、年内には撮影したいから頑張ろう


今日の夢、盛りだくさんで、

地震怖くて不眠症って病院の先生に相談して、

看護師さんと先生から大丈夫ってアドバイス貰って、

ベランダから見るマジックアワーが綺麗でめっちゃ写真撮ったし、

写真も綺麗だったし🌆

トイレ掃除も綺麗に出来て満足🚽


全体的に良い夢だったんじゃないかな?

夢で知らない場所出てくるのは楽しい

いい刺激だなって思う


さてさて、今日もがんばろう