だらだらしたいーーー

集中力ないーーー


妹がおそらくコロナだったんだけど、

日曜日に高熱出て、今はもう熱は無いけど

ずっと喉激痛って言ってるし

まぁコロナだろうねって


お陰様で体はもう楽だけど、喉と鼻がーーーって言ってて可哀想


そんなんで、妹とは一緒に見なかったけど、

わだっくまとそめちゃんのドラマ見て

2人とも顔良いなー、わだっくまいい体や

感想

わだっくまにああやって優しく起こされたいけど、

私は絶対に起きないからやめてほしいのと

私も起こす時はそっちのタイプだなーとかも思ったりした


とうけんのアニメは

似て非なる本丸だったから、あの本丸の物語が気になるね!

不動くんが友好的に感じたし!

審神者さんは日本人形の形を借りてるのかなーとかね

いろいろと。

まんばちゃんとかしゅーくんが仲良しなのめっちゃ嬉しかった

えへへ


たくさんの刀剣男子たちが顕現してて、

うんうんって思いながら見るの楽しい


そして、あ、こんな声してたわって思い出す(笑)


今日は帰ったらきゃってりあかなー?🐈‍⬛


4月はテレビでのオタ活が忙しめで楽しい


だから生きないとね