やっとストーリー読み終わった〜

やっぱりあきらさんが書いてると楽しく読んじゃうね

なんで書き手が違うってわかっちゃうんだろ?

そういうものなのかなぁ


これ刺さったなぁ

お友達が悩んでる時に、私は何も与えられなかった

今もそうなんだけどね


1.2万円ガチャ失敗続いてて病んでTwitter見なくなって

久々に昨日戻って来てたんだけど

やっぱりそれに対するヘイトが多くて…


私は何もしてあげられない…


あと、それを突き通す強さよね…

これも刺さったなぁ

好きを突き通せば、それが本当になるんだよなぁ


今回は、ないつのメンバーが、大好きなないつを守るっていう強さだった

それが正しいって突き通したから、それが事実


あと、つきぴはずっと優しすぎた

償ってたから、身内に優しいりつくんが「1人は寂しいでしょ」て寄り添ってて

まぁ敵を挑発しすぎて最後怒られててちゃんと反省してるんだけどね

ちゃんとりつくんも成長してるんだよなぁ

わかってるのに動けない守られてるだけだったのに、

知っちゃったから寄り添ってるの優しい


愛については、あらしちゃんも共感してたしね

お友達への愛

本人にとってはそれほどの大きさなのよね


それにしても長かったーーー

読むの大変だった

目がしんどかった(笑)


ママも優しいし、すごいなぁ


楽しかった!!