金曜日は、びっくりドンキーで今の刀ミュくんのソロ曲ガチャの愚痴を聞き、

久々のオタクトークに圧倒されたけど

楽しかったな〜



風邪治ってなかったから申し訳なかったなー


ポテト、ジャンキーで美味しかった🧀

今度は元気な時に会いたいな!

バーレスクの話するの忘れたーーーーー


で、

土曜日は、夕方、お家でまったりしてたら

幼馴染から連絡きて、うちにわざわざ来てくれて、

妊娠4ヶ月目🤰って💖

わあああ!!!嬉しすぎて、驚いて、幼馴染が帰ったあとに、実感して泣いたよね(笑)

本当に嬉しい!!

秋が楽しみ!!!!


で、そんなこともあり、

タイミングよく配信頑張ってるお友達が私のことタロット占いの人に聞いてくれたみたいで、

そしたら結婚よりもまずは恋愛だ!と(笑)

そりゃそうだ(笑)


お友達の聞き方が飛躍してたんだけど、

私は恋愛結婚したいので、

いきなりの結婚はちょっと…笑


はぁ

どうなることやら


でも今日は天秤座満月だし

部分月食なのかな???

雨だけど、良いことありますように!!!!


今週もがんばらねばー