わーーーーー

お手伝い緊張するーーーー!

人見知りだから…

でも「やりますよ」て言ったのは私だし。

がんばらないとね


フォロワさんの本楽しみだな〜

春コミだっけな?

買いに伺いたいな📚


それにしても、服装地味すぎたな

もっとおしゃれにしたかったけど

カジュアルなオシャレって何???


顔タイプフェミニンだからカジュアル苦手なんだけど、

下は黒スキニーが良かったから(スポーティーなスニーカー履きたかったし)

トップスはとろみブラウスにしたけど色間違えたな???

でも寒いんだもんんんん

裏地もこもこブラウス、くすみピンクしか持ってなかったし😢

撮影で写り込みしたらごめんなさい💦


いや、写り込みする定で来てるんだけどね


ううう

もう朝から反省ばっかり。


来月も別の子のお手伝いあるから頑張らねば




金曜日が楽しすぎて、

お友達の彼氏候補(仮)の龍が如くさんも気になるし、

庭師さんも気になるし、

なんなら、龍が如くさんのりも良い人見たかったかもしれないって昨日の発言も気になりすぎて(笑)


私もがんばらないとなーって思うのでした🥩


そんなんで金曜日が楽しかったから

昨日は朝のんびり起きて、掃除機かけて、トイレ掃除して。

本当は玄関も掃除したかったんだけど、ゴミ箱拭いてたりしたら疲れたので断念


テニミュ 4th関東立海の配信が最終日だったから

ずっと見て🎾

途中で飽きたから、2ndの全国立海見て(笑)

横で見てたお母さんがゴールデンペアの2人に対して「歌上手いね」て🤣笑

妹とずっと笑ってたw


今日は刀ミュ初日の配信買う予定だから楽しみだな〜🌙


魚座新月だから色々と終わりにして

春分からスタート出来るようにしたい🌕

がんばろーーー