四年前の閏年も同じタイトルでブログ書いてて

さすが私。成長してない(笑)


今年の閏年って事で、スクショした!


閏年の日に、不二先輩を演じられてるって凄いよね!

テニミュも公演してるってすごい気がする!


金曜日は、遅れてきた生理でまさかの貧血でダウンしてて。

太り過ぎかなー?

足の血の気が引いてて、座ってるのにクラクラしたり、

寝てるのにぐるぐる回ってたんだよね🌀


翌日からは全然元気だったから、

お家の買い出しとか夕ご飯とか作ってたけども。


で、テニミュ大千穐楽をライブ配信見ながらご飯!

すごい!4時間て長い!!笑



日曜日の昨日は、

上野行ったり有楽町行ったり

ぶらぶら出来て楽しかったな〜


東京マラソンも楽しかった!


夜はお客さんから頂いたケーキ🎂

ひなまつりだったね🎎


お雛様飾らなくなってどれくらいだろう…笑

5号のケーキ半分も食べちゃった!


今週、ダイエット頑張ろう