金曜日の祝日は、

お友達の舞台で泣いて、帰ってからも戦争ものだったからちょっと悲しくなってたけど、

やっぱりお友達の歌が上手くて、歌声好きなので寝る頃にはとっても満足してました😌

今日の千秋楽も頑張って〜!


主演、かっこよかったな〜✨


ほいで、

土曜日は、肉の万世で食べるために秋葉原へ!

秋葉原の駅降りてからの流れが、

みんな万世ビルで笑った(笑)


11時〜なんだけど、

ビルついたの11時ちょっと前で、

四階降りたらもう人すごくて!

3枚目の紙に名前書いて、30分くらい待ったかな?

11時にならずに入れて営業開始してたみたい

じゃないとパンクしちゃうもんね💦

店員さん、お疲れ様です💦


兄のバースデーカードを持って、いざ!!✨


子供の頃からの洋食セット🍽️

サラダの器が透明なガラスから変わってる!?!

てテンション上げながら

ドレッシング懐かしい〜と味わってたら


コーンスープ🌽

濃厚さが好きだったな〜

クルトンもすき!


誕生日特典の写真も撮ってもらって📸


霜降り和牛〜🥩🐄❤️

お高いけど、お高いからこそ、美味しい…!!!


加工しちゃうとだいぶピンク🤣

油が甘くて美味しかった〜✨

ポテトがモスみたいなあのポテトじゃなくなってるし、

インゲンもニンジンも無くなってる?

パセリみたいなあいつもいない?!

なんて思い出の中のお肉を思い出しつつ、

隣のテーブルのご家族のお父さんが鉄道オタクなのかな?

外の風景もめちゃくちゃ撮ってて、うんうん、そうだよねー!て共感しながらのご飯楽しかったな〜


食後の紅茶🫖


昔はオレンジジュースにしてたけどね!

最後に行ったの2017か2018の1月だと思ってるんだけど、

写真出てこなかったんだよな〜🤔


お店が移転するだけで、

まだこの先も食べれるんだけどね!

やっぱりあのビルで食べる万世に思い出がありすぎて

寂しさしかなかったなー




総武線撮り逃した(笑)


最後に左側で、

中央線と総武線がクロスしながら通るところ見れて満足🚃

隣の席のお父さん、見逃しちゃったみたいで

めっちゃ悔しがってた💦

うちら姉妹がもっと騒げば良かったかもしれぬ💦


また家族みんなで万世行きたいな🐮

子供いたらラムネと飴ちゃんの箱くれたのかなー?

当たり付きのやつ🎯


帰りはアキヨドでお葬式の鞄買って帰った👜

エコバッグ付きだからいっかーって思って。

長く使えるといいな〜



お友達からのチョコと紅茶で一息ついてから

いぬぬのお散歩🐶


充実した1日でした😋


いつか、日本の景気が安定して

また万世がここにビル丸ごと戻ってこれる日が来るといいな

そんな日を期待しちゃう


景気が安定というか、景気良くなってほしい

良い世の中になりますように


万世ビル、思い出をありがと〜〜〜!!!!