昨日、万世が閉店てニュース見てめっちゃ寂しくなった


物心ついた頃からの思い出だからさ😢

誕生日にはおじいちゃんが連れて行ってくれたし、

誕生日特典で、牛の置物の背中に蝋燭で火つけて、

チェキ撮ってくれて📸


外食の日は叔父さん達も集まってみんなでステーキ食べた思い出🥩


子供にはラムネと雨が入ったお土産付きだし、

当たりが入ってたら次回引き換えてくれたし🍬


駐車場で車の順番待ってるのも楽しかったな〜

ぐるぐる🌀するやつ🚗

係の人も優しかったし


まんかつサンドもお土産に買ったり、

いつかはお肉屋さんでお肉買うぞ!て意気込んでたんだけどな


コロナ禍で閉店って言われてたけど、

ビルから出ないで、レストランだけを運営してたのに

やっぱり残念すぎる


時代なんだろうな

寂しいな


ただただ寂しい

秋葉原の風景も変わるのかな