昨日、春一番吹いたらしくて???

20度もいってたら確かに春よね


今日は13度くらい

一気に寒くなる

寒いって言っても例年よりも暖かいよね?

今日も強風だし、その影響で電車遅れてて大変ーーー

みんな頑張ろうねーーーーって気持ちで満員電車


昨日、土曜日のお友達のお宅への手土産買いに行ったら

まさかの銀座松屋が棚卸しで営業時間短縮で

行ったら終わっててwww

急いで銀座三越で買ったわよw

ルノートル喜んでもらえるといいんだけど…

というか私も食べたい🤤


日曜日にのんびりしようと思ったら

お友達に「誕プレ買わせろ!」て連絡来て会う事になったんだけど、

アイシャドウ欲しいけど、どこの何が良いってまだ目星つけてないから

日曜日のデパコスコーナーて地獄では?て震えてる

気持ちは嬉しいし、というかお世話になってるから気持ちだけでいいんだけど…て思っちゃう

ごめんね💦


ううう

私に欲があれば、あれが欲しいこれが欲しいって言えるのに

つまらない人間でごめんって思っちゃう


欲しいものリストとか作っておこうかな

お友達を困らせたいわけじゃ無いからさ


うーむむ

難しい


今日もがんばろ