そんなわけで、この前の土曜日は立川行ってきたよ🎾


行きの電車で色々あったけど、

目の前に座ってる女の子達が青学推しだったので安心した(笑)


雪降るかも?!て天気だったけど、

着いたら雨で、まぁささないでもいいかな?って思ったけど、

濡れて感激は流石にね


ほいで、席着いて、トイレ行って🚽



記念に撮って📷

てか本当に3列目だった!

上手の階段前の通路側だったから実質2列目!

近かった〜

近くて時々よくわからなかったもんな🤣


でも、立海が出てきた時の圧巻が凄かった!

迫力と王者感と強さ!

青学も完成されてて、あぁこれは卒業だわって思ったもん


一幕始まる前に、

3階席から何か落ちたのか引っかかったのか?

急に音止まって「え?こんな始まり方?」て不安になったら

「後ろ三列はお立ちください〜」てスタッフさんの誘導で

なになに?!てザワザワして、

解決しての拍手楽しかった👏


で、いよいよ始まるって空気が良かったな〜



それにしても長いのよ(笑)

あっという間!て感じではなくて、

ちゃんと体感1時間40分ずつテニスしてた🎾


ミユキちゃん可愛かったなー💗

海堂、顔ちっさ!とか、

いままきくん完成されてる…!

手塚部長、歌上手いし、ミユキちゃん見る目が優しいし


最後の応援対決?で不二先輩が上手の階段登る直前で二列目の子達にファンサしてて

おこぼれいただいてヤバかった

あれはすごいわ…


立海の三強も揃ってファンサしてくれて嬉しかったな


仁王くんと柳生の歌は、曲入りの音がレトロで可愛くて好き!

手品すごすぎて気付いたら手品してた🎩笑


あとインスタントカメラ📸

楽しい🤣


赤也イケメンだったり、ベンチで可愛かったり


青学のぷんすかぷんぷんかわいいし。


感想が朧げなんだけど、

情報量が多すぎて感想まとまらないのよね

全部に対して一時停止して感想言いたい🎾



行く前までずっと行きたくなーいって言ってたけど、

遠いし(笑)見切れ席だから見えないよって言ってたけど、

結果、行って良かった

満足感しかなかったもん(笑)


誘ってくれた妹ありがと!


1stのDVD散々みて、

2ndの時はDVD貸してくれたお友達と見に行って、

3rdは妹と見に行って、

そして4th

もう、これはヤケクソよね🤣


やっぱりテニスって楽しい🎾


次は大千穐楽を配信で楽しむ感じかな💻

楽しみだな〜🎾