1週間がんばるぞー!

月曜日!!


昨日は、アップルパイも作って

夕ご飯の後たくさん食べたからお腹いっぱいだったんだけど、

お客さんにケーキいただいて🙏💗



どれも美味しかった😋

いつもありがとうございます🙏


お腹いっぱいな気持ちで寝れたのでハッピー💖

起きた時も流石にお腹いっぱいだったわw


あーー

今日からまた1週間始まるんだけど、

木曜日は有給取ってるし、

母とお散歩予定からのお友達のウィークリーマンション伺う予定だし、

明日は夜にプラネタリウム行く予定だし


楽しみたくさんだからがんばろ!


コスプレの準備ほんと面倒

母と妹に否定されてるの辛いけど、


私も最近、顔が追いつけてないってわかってるから

そろそろなのかな〜って思ってる


あと、中高のお友達とのライフステージに合わせて行きたいって思うから

今はコスプレよりも現実ちゃんと見ないとなって思うから

うん。


併せよりかは、年1で自分のやりたいキャラやるのが1番だと思うから

そうしよう


さて、気持ちもわかったわけだし

夢も楽しかったし


がんばらねばー