今日は有給取ってハリポタツアー🧙‍♀️

何も知らないけど行くよー!


あれだよね?

たぶん、みんなでそれぞれの寮の制服合わせして、

マント買って杖持って、インスタ映えの写真撮る場所だと思ってる🤣


なのに、1人以外はあんまりマントとかに乗る気じゃないのよねー。

うーむむむ

あと、せっかく4人で行くならやっぱり制服っぽいの買ってお揃いしたかったーーーー


普通のワンピースでいきます👗

でも、一応意識して

茶色のチェックのジャンスカ!

私の中ではこれが1番ハリポタ感あるw




















予想はしてたけど、ハッフルパフだった💛


守護霊は芦毛の馬🐴✨

杖はよくわかんないけどw


さて、みんなで楽しめるといいなー!


とりあえずは、としまえんまでに向かうのが緊張w

普段あまり乗らない電車だとドキドキしちゃう💓