三連休初日の土曜日は、

めちゃくちゃお天気良かったので、お布団干して、

いぬぬと日向ぼっこしながらお昼寝して、

天気良すぎて暑くて汗かいた(笑)


そのまま、いぬぬのお耳の病院行って、帰りにお散歩しながら帰ってきて🐶




夕方のおやつにポテチ食べたりして🥔


巳巳の日?だったから

トイレ掃除して、シンクも少し掃除して🐍


あと、銀行に記帳しに行ったら

郵便局は終わってて😢



その時にiTunesのプレイリスト?が2023年よく聞いてた曲をまとめてくれてて

やっぱりねー!て曲ばっかりで(笑)


のんびりとした土曜日でした!




今日は三連休の中日!

お友達の誕プレ探しに、神楽坂のアコメヤ行って

一人暮らし考えてるって事で、お米にした〜🍚


で、帰ってきて50番の肉まん食べて、

夕ご飯に焼きそば作って、

のんびりと。


お正月の芸能人格付けが今日に張り替えになったから

それ見ながらワインでも飲もうかな〜🍾