ついに今年も最後か〜

一年早かったなー。


今日は、ゆっくり起きて、

朝は雨が降ってたけど止んだので、洗濯物干して

午前中は母がおせち作ってくれてて。


私はトイレ掃除やら壁拭いたり。

あとは、雑草取ったり。


おやつ買いに行ったり





今年の年越し蕎麦

かき揚げうま〜🥰




大晦日から飲んでしまった🍷

美味しいな🍇

紅茶のワインも最高🍾


御殿場のアウトレット行った時に買ったやつ



えへへ


今年もいろんな事があったけど、

その時は本当にしんどいんだけど、

こうやって、今年も楽しかったな〜ってのんびりと過ごせる大晦日に感謝🙏

家族はもちろん、お友達のお陰

本当に感謝


来年はこの気持ちを伝えられるようになりたいな


どんな来年になるのかワクワク


お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。