明日はついに大晦日かー。

一年振り返りたいけど、本当に文章にする力が衰えてしまったので

何もまとまらない


頭を使わなければ。


今日はお墓参りして、100均で買い出し少しして。

後はベッドのマットレスを妹のと交換して。


それくらいかなー?


食っちゃ寝生活始まっててもう大変😇





夜、いぬぬの散歩の時に見かけなくなっちゃった猫ちゃん、

昼間に居たから嬉しかった〜🐈‍⬛



昨日、Twitterにコスプレ総決算を載せたけど

今年はバニーガールしかやってないからな〜

一生に一度は着てみたかったバニーガール🐰

撮っていただけてめっちゃ嬉しかったし、

すごく可愛く撮ってもらえたから自慢したいけど、やっぱり恥ずかしいので

捨て垢で載せ終わったら、本垢でちょっとずつね…!


あんな痴女撮ってくれたお友達には感謝しかない

いつもありがとう

語彙が足りないから感謝の気持ちを上手く伝えられてないんだけど、

伝わってるといいな…

伝わってるかな?伝わってるといいな

って、心覚の最後の方のすいしんしくんのセリフだったかな?

あれ好きで言っちゃうんだけど、きっと誰にも伝わってない(笑)


どうしたらお友達に感謝が伝わるのかいつも謎

こんなに大好きなので伝わっててほしい…🙏



さて、明日こそ大掃除…!!!🤣