平日がクリスマスだとあんまり意識しなくなるかな?

そんなこともない??

今年は我が家がそんなにクリスマス意識しなかったからかなー??



今年は、

フレッシュネスのチキンとポテト!

これで2,200円だったかな?

ちょっと香辛料味濃くていい感じ


ケーキは、東京大丸の冷凍で頼んだタルトケーキ🎂

味は普通だったけど、

23日着(時間は指定できない)にしたので、ゆっくり解凍出来てよかった!



人間のケーキを食べたい犬🐶


24日イブに有馬記念見ながら食べたよ〜



ほいで、昨日は、お友達から誕プレとクリスマスプレゼント届いた🎁



ありがとーーー!!🤣

ツダケン(笑)


猫のポストカード可愛いから飾りたい🐱



さて、今日も頑張らねば