急に寒くなるじゃん

寒いーーー

久々のカイロです!


昨日から久々にカビゴンつけて寝たんだけど、

今日の夜結果みるから楽しみだなー

なにやらホリデー期間なんだよね?⛄️


夢で、母と妹と九州に旅行してて

午前中満喫して、午後から地元のローカルバスで「熊野神社」行こうって乗るんだけど、

神社、午後はイベント毎終わってて「また明日来てよ」て神社のお子さん(高校生くらいの女の子?)と仲良くなって、

そのイベントで配る、小判とお米?とかが入ってるpp袋くれるんだよね

だから明日の午前中このイベント参加して午後東京帰るね!て約束して⛩️

とりあえずは、縁日楽しむわ!てその子と解散したんだけど、

母と妹がいつの間にか高校の子に変わってて

Fatezeroのアサシンのお面が置いてあったからそれで遊んだり、

金魚掬いの金魚の目が死んでて「社畜かわいそう」て思ったり、

子猫すくいってのあって、芸人さんがプールから子猫助けてたり🐈


不思議な夢だった🚌


熊野神社?おおやしろ?あるのかなーーー???


はぁーーーー


さむい!

ねむい!!